« マットの追加紹介 | トップページ | 商品の紹介 »

2012年10月24日 (水)

クリスマスフェアー2

昨日とは打って変わって、今日は晴天です。。風が強くて寒いけど。。

Dscn1932

寒くなりました、にゃぁ~~。。。

蓮田のコスモス畑

Dscn1940

写真が良くありませんが。。。(日曜日) 蕾もまだたくさんありました。

遠目で見るときれいで、もっとむこうで撮ろう。。と歩いていくと同じで。。。。

義母の押絵

Dscn1935

いろいろアドバイスを受けながら作った物だと思いますが。。きれい。。

100才の義母(12月がくれば101才)。。

頂きもの

Sn3d3710_2 Dscn1970

津軽のリンゴ。。              真っ赤な皮で、やっぱり、ウサギよね。

う~ちゃんも皮ごと頂きました。ごちそうさま。。。

Sn3d3711 Sn3d3712

新聞紙で作ったカゴ これ流行っているそうですね♪(大きくなります)

とても、かわいいですね!けっこう丈夫。中には畑で作った人参、手づくりケーキ。

Dscn1953 Dscn1954

さつまいもと甘納豆のケーキ。やさしい甘さで美味しかったです。

Dscn1959にんじんサラダ

にんじんは、肉じゃが、とサラダで頂きました。味が濃くて美味しいです。

ごちそうさま。。。器は益子焼で、ドットのと柄違いのおそろい。

-------------------------------------------------------------

昨日、ミュウは一日、毛布猫してました。

Nyuuga ←この中で

(本当に入っています)一日中寝ていました。時々、心配になり覗くと。。

Dscn1962

こんな風にしてて。。にゃによぉ~~、と。かわいいにゃ

クリスマスフェアのハンドメイド作品の締切について--------

過日、11月3日(土)までに納品を、と、お願いしましたが。。。

一週間延ばして、11月10日で大丈夫です(早くてもOK)。

作品は皆さまにお声掛け、また募集もしておりますが、どのくらい届くのか

心もとない感じではありますが。。十夢の場合は、犬猫でお願いするので、

なかなか難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。オマチシテイマス。

ハンドメイドが出ている期間は、11月15日(木)~12月8日(土)

までの、通算で12日間の展示です。

十夢では久しぶりのハンドメイド作品。どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね♪

だいたいクリスマス商品を出す時期は毎年迷う。。。

早くに出しても、お客さまの気分が乗らないし。。。日が経ち。。。

お客さまから他ではもう出ていますよ、と言われてから、そうか!と、なり

巷よりいつも遅れて出すのだ。。。ベストタイミングって、いつごろかなぁ~。

十夢のフェアは12月22日まで続きます。。

20日(木)~22日(土)には、クリスマス福袋が出て今年の営業は終了です。

まだ早いお知らせではありますが、このような予定になっております。

*また、11月1日(木)は犬の日なので、ワンコ物11%OFFになります。

---------------------------------------------------------------

今日の、う~ちゃん。

Dscn1967

今朝の散歩はいつもより遅れて、少し明るくなり始めた頃に出かけた。

暗がりで目を凝らす事もなく(ライトはあるけど)、公園脇を歩く時に

根っこにつまづきそうにもならず・・ずっと楽ですね。だはは。

<昨日のチャコ>

201210tyako

チャコは、2階の窓辺で、ほとんど寝てることが多いですが(まだ7・8才)

下に来ると。。人の膝に乗ることしか考えていません。

ただただ一心に甘えるだけのチャコです。

昨日は寒い雨の開催でしたが、yuri さんのイベントも、お客さまがたくさん

いらして楽しい時間を過ごされたようでよかったです(お二方のブログより)。

26日(金)は、Cache Cache さんのShop がありますね。

自分で作らないせいか、どうも気おくれがして(人見知りでもあり)、どこへも

なかなかお邪魔できませんが、どの場も応援しています。

店に出ている時は、少し別人格になっていて対応できる。

今週、木・金・土、またよろしくお願いいたします。

|

« マットの追加紹介 | トップページ | 商品の紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスフェアー2:

« マットの追加紹介 | トップページ | 商品の紹介 »